京都市上京区S様邸の全面リフォームが完成しました~☆カフェ風LDKのある家~

とうとうS様邸の全面リフォームが完了しました~☆

前回ブログでご紹介しておりました、壁面とカウンターに貼っていたおしゃれなタイルのキッチンがこちらですっ

リビングの奥には大きな収納スペースを設けました。

DPP_11 DPP_15

リビング側からのアングルがこちら

壁際の床に置かれているのは天然木を使ったTVボードです

実は弊社会長(熟練大工職人)のお手製です

DPP_53 DPP_43

 

DPP_193キッチン横には1階からの階段です。

キッチン背面の扉を開けると水廻りエリアとなっております。

DPP_56

 

 

水廻りエリアをご紹介してまいります。

こちらがキッチン裏側にある洗面脱衣室です。

洗面化粧台はLIXILの商品です。浴室内も洗面室もモノトーンのインテリアでコーディネイトされていますね~

DPP_64 DPP_69

洗面脱衣室を出て、廊下の奥にはおトイレがあります。

おトイレもLIXILでアメージュという商品を設置しました。

こちらも落ち着いた色で統一

トイレの前にはこの大きな窓がある開放的で明るい多目的スペース。

廊下には洗濯機を置くスペースを設けました

DPP_89 DPP_92 DPP_102

2階から3階へ続く階段を昇ると・・・

DPP_112

大容量のクローゼットが登場しました~どうですか・・・このクローゼットはすごい収納量ですよ

DPP_134 DPP_131

 

3階にある主寝室がこちらですクロスは1面だけデザインクロスを使いアクセントをつけました。

落ち着いた印象の寝室が完成しました

大きな窓から明るい光が差し込み、心地よい寝起きが期待出来そうですね~。

DPP_125 DPP_127

 

寝室のクローゼットも大容量です。全開にした様子がこちら。

枕棚なども造作してあるので、使いやすそうですね~

DPP_138

 

さて、3階にはあと2つ洋室が出来ました。続けてご紹介してまいります。

こちらにも寝室同仕様のクローゼットが設けられております。

DPP_148DPP_145

 

こちらのお部屋にもアクセントをつける為に一面だけデザインクロスをChoiceしました。

ゴールド系・・・だけど派手じゃないおしゃれなクロスですねっ

DPP_151 DPP_153

 

こちらの洋間のクロスは天井だけブラウンでコーディネイトしました

落ち着いた印象に仕上がりましたね~

DPP_175 DPP_181

3階の廊下正面には棚を造作し、タイルを施しました担当者からお施主様へのサプライズプレゼントですっ

POPな印象になりかわいいですねっ

DPP_157 DPP_162

最後に3階のおしゃれなおトイレをご紹介。

こちらのおトイレのクロスは和紙調の商品です。

素敵な朱色で京都らしい仕上がりになりましたね~

DPP_168 DPP_169

各階、各部屋に大容量のクローゼットを設け、スッキリとした空間を作る事が出来ました。

3階建ての建物ですが、1階部分は使用せずに2階・3階だけを住居スペースとしてリフォームさせて

頂きました。2階は約25帖の広さを誇るLDKがあり、3階部分には3部屋+大容量クローゼットを4つも

設ける事ができました。

以前はOfficeビルとして使われていた建物だったので大きな窓が特徴です。

あえて小さい窓に替えずに最高の採光の為に有効利用しました。

営業:藤田 創一

アドバイザー:橋爪 彩

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2023 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム