京都市北区O様邸★~第三段~

2014年05月15日 現場中継ブログ

O様邸も第三弾まで進んできました~

基礎も強くなり、強度が増すプレートや金物も入り、さらに強度が増しましたよね

では、O様邸中継していきますっ

浴室が設置されました

DSC06201

養生がまだ付いたままなんですが取れるまで少々お待ち下さい

浴室は、トクラス(YAMAHA)のリベロです

1616サイズでミストサウナ付きになっています

DSC03981

玄関ドアも付きました

DSC03985

二階は、床の下地が終わっているので、床板を貼っている写真です。

DSC03971

こちらは、寝室のクローゼットです

大容量で羨ましいですね

クローゼットの壁にもぎっしり、断熱材を入れています

O様邸は、床、天井、壁にすべて断熱材が入っているんで、冬は暖かく、夏は冷気を逃がしにくくなります。

DSC06203 → DSC06231

寝室には、天井収納を作ります

天井収納は、お部屋が狭くならずに、収納が作れます

DSC06206

ベランダの防水工事も終わり、外壁も貼り始めています

DSC06233

こちらのマークは、防蟻処理(白アリ)のシールです。

謀議処理もしっかりしております

DSC06236

お家は何十年も住むものなので、何十年後の事もしっかり考えリフォームしていきます

次回のO様邸のブログも楽しみにしていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム