京都市中京区O様邸内装工事始まりました☆

2014年04月17日 現場中継ブログ

O様邸!!2回目のご依頼を頂きました

1回目の工事はご自宅の工事をさせていただきました♪

今回も満足して頂ける仕事をしていきます

こちらは、事務所の様な感じなんですが、物置状態になっており、

オシャレな空間にして、趣味用のお部屋&事務所に変えていきたいと思います

DSC02458 - コピー  DSC02461

まずは、解体からしていきましょう

今回天井部分にある工夫をするので、天井を一部解体します

床もすべてめくり撤去していきます

DSC03549 DSC03550

天井の一部解体した部分も少ーし出来上がってきました

まだまだ想像がつかないですよね~

楽しみにしていて下さい

奥が事務所になるので、圧迫感は無いが目隠しもできる壁を作るために、提案しました

一面壁にしてしまうとどうしても圧迫感がでてしまうのですが、こうすると圧迫感もなくいいですよね

DSC06005 DSC05998

目隠し用の壁にはエコカラットプラスを貼りすごくオシャレになりました

エコカラットプラスとは、呼吸するタイルと言われており、湿気を吸ったり吐いたりなど、

嫌な匂いまでも吸い込んでくれる超優れものなんです

見た目もすごくオシャレですよね

DSC03646 → DSC03672

 

エコカラットプラスをアップで撮った写真です

DSC03673

天井も少しづつ出来上がってきました

DSC03633

床に開いたこの穴何かわかりますか~?

DSC06134

次回にこの穴の正体をご紹介しますね~

楽しみにしていて下さい

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム