滋賀県大津市T様邸★~浴室入れ替え工事~

2014年04月17日 現場中継ブログ

弊社のショールームへご来店頂いたT様♪

娘様とご来店頂きました

弊社は、ハウステックとYAMAHAのメーカーの浴室が展示されています

では、T様邸浴室入れ替え工事を中継していきます

T様邸の浴室は、一部タイルで、一部は左官で塗ってあるかきおとし壁でした。

大きい窓があるんですが、タイル調の浴室は、断熱効果が全くないので浴室の中に水滴がすごいですね。

これが汚れの原因にもなるんですよね

DSC02928 DSC02930

こちらの写真は外から見た浴室のサッシの写真です

DSC02920

解体しユニットを施工する前に、断熱材をぎっしりいれていきます

これで保温性もアップし天井に着いていた水滴も解消されるのではないでしょうか

DSC03640 DSC03641

新しいサッシも入り段々できあがってきました

DSC03639

サッシも小さくなったので、小さくなる部分は補修していきます

DSC03636 → DSC03703

ハウステックのLAシリーズを選ばれました

壁一面はチークライトで少し木目調になっているので、オシャレ感アップです

T様邸の浴室は日当たりがすごくいいので、壁を明るめの色に選び一層明るい感じになりました~

浴槽の形も真四角ではないので、広く感じます

DSC06073 DSC06076

T様邸は娘様がユニットに変えたいとおっしゃられておりました

お父様としては、娘様の願いは叶えてあげたいですよね

できるだけ低予算でとゆう事で、ご協力させて頂きました

外部のサッシの部分は、お父様が補修されるとの事だったので、

補修工事分はお安くできたりと、予算も最小限にさせて頂く事ができました

ご協力ありがとうございました

工事も終わり大変喜んで頂け、よかったです

これからもお客様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム