京都市長岡京市K様邸☆完成☆

2014年03月29日 現場中継ブログ

大変お待たせ致しました

完成したK様邸ご紹介致します

キッチンをまだご紹介できてなかったのでご紹介します

キッチンは、クリナップのキッチンを選ばれました

色は、リリーフォームミディアムを選ばれました

ブラウンとまた少し違う感じで、カッコいいですね

取っ手もライン取っ手になっており、すごくすっきりして見えますね

キャビネットの底板はステンレスになっており、お掃除も楽々です

DSC03472

こちらの収納は、弊社の展示品から選ばれお得になっています

ショールームにある商品は、グレードがいい物を置いております

グレードがいい物なのに、お安く購入して頂けるとゆう、お得感たっぷりです

キッチンとすごく合っていて、さらにかっこよくなりました~

キャビネットだけでも十分収納があるんですが、さらに増え羨ましいぐらいの収納スペースですね

DSC03477

 

次はLDKのご紹介です

キッチンを対面にして、クロスも白を基調とした感じのクロスを選ばれたので、お部屋がすごく明るくなりました

LDKを広く使って頂くために、キッチン裏のとこに収納を作りこれでLDKも広い状態で使って頂けました

DSC03465 DSC03467

外構も綺麗になりました♪

手前のサッシがキッチン部分のサッシで、奥のサッシがLDKのサッシになっており、お昼間は照明なしでも十分大丈夫なぐらい明るいリビングです

太陽の光が入るのは、一番嬉しいですよね

DSC05110

京都新聞でのご依頼だったK様邸

住みながらの工事で、色々ご協力頂き有り難うございました

私生活で一番使うのは、水廻りとリビングなので、綺麗になり喜んでいただき本当によかったです

完成までのブログはこちらからどうぞ♪

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム