京都市上京区S様邸トイレ&浴室完成しました!!~広々浴室~

2013年12月18日 現場中継ブログ

いよいよ拡張工事が完了した浴室をご披露していきます。

1216サイズから1616サイズになった浴室♡大きくなりましたね~(^^♪

システムバスはTOTOサザナを設置しました。

壁面のパネルはジオブラウンというカラーをchoice☆

広くなった上に高級感もプラスされてゆったりと癒される空間の完成です!!

DSCN6774DSCN7850

浴室前の脱衣室のクロス張替えも完了しました。

浴室への扉は引き戸タイプです。

DSCN8073 DSCN8070

2階トイレのリフォームも完了!!

先ずクロスの張替えを行い、その後newトイレ【パナソニック アラウーノS】を設置。

背面のデザインクロスと床のフロアタイルのコーディネイトもバッチリですねっ☆

DSCN7880DSCN8119

DSCN8174

 

 

 

トイレ前の洗面室もリフォーム完了!!

新しい洗面化粧台はリクシルのピアラを設置しました。

大型洗面ボウルが特徴の商品です。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8210DSCN8213

 

 

 

建具も新調しました。3枚引き戸の扉です。

開けて見た様子がこちら→

 

 

 

 

 

 

 

1階トイレのリフォームも完了!!こちらのトイレはTOTOのピュアレストQRという商品です。

節水のタンク式トイレです。この子のセールスポイントは・・・

便座のふちがお掃除ラクラクふちなし形状☆トルネード水流で汚れを落とす☆セフィオンテクトという超表面平滑の

陶器表面とイオンパワーが汚れ付着を防いでくれます☆

DSCN7360DSCN8192

 

 

こちらの和室は畳の入替をさせて頂きました。

DSCN8171

今回設置したシステムバスは“しあわせ度数サンジュウマル”といわれる浴室、sazana

嬉しい特徴は高断熱構造の浴槽。その名も魔法びん浴槽!!

お湯張りしてもすぐに入れなかったり、順番待ちの時でも、追い炊きせずにいい湯温をKeep

してくれる浴槽はご家族にもお財布にも優しいですね。

広々としたお風呂で快適なリラックスタイムをお楽しみになって下さいね~♪

前回までの詳しい現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム