京都市北区F様邸マンション全面リフォームVol.2~下地ほぼ完了~

2013年09月25日 現場中継ブログ

前回は解体の様子をブログでお伝えしました。

今回は下地(コンパネ)がほぼ仕上がってきましたのでご報告します。

クロスを剥がし、下地(コンパネ)を張っていきます。

P1060504P1060728

前回解体中だったキッチンも下地が完了しております。

P1060730 - コピー

廊下にあった収納スペースは真ん中にあった棚板を取り外しました。

P1060726

玄関横の洋室も下地がほぼ出来上がってきました。

P1060723

全体的に下地が完成してきた様子を前回と同アングルで撮ってきてくれました(*^^)v

P1060475P1060722

私が見せてもらった完成のイメージパースにだんだん近づいてきています・・・(●^o^●)

次回はクロス、設備搬入の様子をお伝え出来ればな~と思っております。

お楽しみに~

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム