☆必見☆京都府長岡京市F様邸 団地リフォーム!!Vo.6~完成~

2013年08月20日 現場中継ブログ

お待たせいたしました~!!

F様邸の団地リフォームが完成しました~\(^o^)/

玄関から順にご紹介していきます♪

エントランスがこちら。。。白いクロス、ナチュラル系のフローリング材、建具なのでとっても明るい印象です☆彡

DPP_131

玄関横のトイレがこちらっ♡キャー!!!!❤♡❤♡ハートがいっぱいのとってもCuteなトイレです(#^.^#)

DPP_37

右側のクロスは一見白のクロスに見えますが・・♡の地模様が入っています♪

↓ ↓ ここをクリックしてみてね♪ ↓ ↓

DPP_42 DPP_44

玄関横の和室だったお部屋の扉横には可動棚を設けました。

DPP_134

そして、とびらを開けて中に入ると・・・とっても明るい洋室に生まれ変わりました!!

折れ戸の建具で大開口を実現した扉もあります☆

DPP_3

DPP_49収納棚を開けると・・・DPP_47

そしてさらにお隣の和室だったお部屋ものぞいてみると・・・

大きなハンキングチェアーが素敵な洋室に生まれ変わってました☆

こちらにも大容量のクローゼットを設けております☆ピンクの小花のクロスがかわいいでしょっ♪

DPP_116 DPP_127

さらにお隣のお部屋がこちら・・・。以前は大きな押入れがあった和室でした。

押入れを改修し大容量・大開口のクローゼットを2つ設けました。

一面だけ小鳥の柄のクロスでアクセントもつけてみました☆

DPP_100 DPP_105

そしてこちらがリビングです。テーブル上部のペンダントライトがとってもかわいい☆

落ち着いた色でまとめられたインテリアのリビングは洗練された上品な印象に仕上がっております。

DPP_53 DPP_97

こちらはソファー側から見た様子です。

大きいソファーでゆったりくつろぎながらTVも見れますね~(*^_^*)

奥に見えるのがキッチン(ハウステック エクセリアW)です。こちらのキッチン・カップボード・吊戸棚は

弊社ショールームの展示品です☆

DPP_89 DPP_65

最後に浴室・洗面・脱衣所のご紹介です。

浴室(ハウステック)・洗面台(TOTO V シリーズ)を設置しました!!

脱衣所は木目調のタイルで明るい印象にしあがっています。洗濯機の上部には飾り棚をもうけました。

DPP_32 DPP_25

近年、団地リノベーションが注目を集めています。団地世代の高齢化が進む中、

団地リノベーションで入居をしたいという若い世代も増えてきているそうです。

古民家再生なども含め、壊して新しくするのではなく[再~Re~]が近年の不況の中育った

世代の価値観にあっているのでしょうね。

エコの観点からもとっても今の時代にあった流行りだと感じます。

団地リノベーションをお考えの方、必見のブログです!!

前回までのブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム