京都府城陽市O様邸 店舗併用住宅のリフォーム Vol.5~外構工事~

2013年08月07日 現場中継ブログ

以前にもお伝えしておりました外構工事がかなり進みましたのでお伝えしていきます。

ご住居の玄関部分からご覧ください♡前回はここまで出来ていました。

P1050178

玄関横にウッドデッキ作成中!!

P1050468P1050661

そしてウッドデッキ部分の完成がこちら♪

P1050843

ウッドデッキの内部はこんな感じで~す♡日当たりもサイコー!!!!日光浴もよし、BBQもよし、夜なら天体観測もできるし・・・・

ウッドデッキはやはりお家を作る時の理想の一つですよね~。素敵です☆

P1050825 P1050828

反対側の店舗側の外観はこちらです。前回まではここまでお伝えしておりました。

P1050182

焼き板が張られてかっこいい外観が仕上がってきています。バルコニーの外観は黒っぽい

焼き板を選ばれました。

入口上には庇(ひさし)を設けました。

焼き板、やっぱりかっこいいですよね~、私も大好きです。。。この感じ♡

P1050899 P1050913

このスペースには車2台分の駐車スペースを設けます☆こちらも仕上がりが楽しみです♪

P1060188

続いてこちらは屋根の改修です。サンコウホームお馴染みのスーパーガルベストで仕上げました~☆

DSC_0153P1050599

こちらの屋根も同じくスーパーガルベストで仕上げております!!

DSC_0117P1050602

焼き板の外観が印象的で素敵な店舗&住宅に仕上がってきました。

内装もラストスパートです!!次回は完成(ほぼ完成かも(^_^;))ブログをお伝え出来たらいいな~と思っています☆

お楽しみに~♪

前回までのブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム