京都府城陽市O様邸 店舗併用住宅のリフォーム Vol.4~2階3階和室リフォーム~

2013年07月26日 現場中継ブログ

今回は2階、3階の和室のリフォームを中心にお伝えしていきたいと思います。

2階の和室3部屋の畳入替、天井、壁は下地から改修、クロスを張る予定です。

お部屋①この部屋には階段下収納があります。

P1040193P1040959

この収納もキレイに修繕しました☆

P1050614

お部屋②こちらも順調に下地仕上がってきています。

P1040198→ P1050124

お部屋③脚立が邪魔でスイマセン(^_^;)こちらの大きい窓のお部屋も下地完了しております☆

P1040197P1050127

2階から3階に上る階段の壁も下地完了!!

2~3階P1040951

階段上って3階のお部屋です。3階は1間だけです。同様に下地からなおしていきます☆

P1040174

こちらのお部屋にも押入れがあります。もちろんこちらの押入れもキレイにしていきますよ~♪

P1050130 P1050131

クロスが張られるのが待ち遠しいですね。

外構工事も進んでいます。次回のブログは近々に外構と1階の様子をお伝えしたいと思います。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム