京都市伏見区O様邸の浴室・洗面・ガレージゲート交換工事完了しました☆

2013年07月04日 現場中継ブログ

O様邸のリフォームが完了しました☆まず、浴室・洗面からお伝えしていきます♪

洗面から見た浴室です。浴室からさらに外に出られる勝手口があります(@_@。

浴室はお手入れの大変な全面タイルでかなりレトロな印象のタイルですね。

DSC_0454

天井部分にはカビがついています。

DSC_0464

施工後がこちら。勝手口は塞いでしまい窓に変更しました。ユニットバスはLIXILのキレイユです。

P1040998

浴室の勝手口を塞いだので外壁工事も一部させていただきました。

P1040848

こちらの洗面台もかなりレトロな印象ですね。

DSC_0456

こちらの洗面台はサンコウホームセレクションからお選びいただいた商品です。

洗面台横には木製の棚を創作させていただきました。洗面室の全面クロス貼り替えも完了です。

P1050001

こちらのお部屋にはサッシの窓があるのですが、浴室にあった勝手口がなくなった為

このお部屋に勝手口を設け、以前より小さい窓をつけました。

DSC_0483P1040996

こちらもあわせて外壁工事もさせて頂きました。庇も取り付けました♪

P1040847

エアコンも弊社でご購入いただき、取り付けさせていただきました。

P1040997

最後にガレージゲートの交換の様子です。既存のゲートを抜きます。

DSC_0485P1040849

伸縮ゲート アルシャインⅡを取り付けました。回転収納ができるタイプのものなので間口を広くとりたい方にもお勧めですっ(●^o^●)

P1040868

今回はリフォーム工事とあわせて家電も弊社でご購入いただきました。

物によっては量販店より安く設置施工できる物もありますので、リフォームと一緒に家電の買い替えを

お考えの方は一度担当者にお問い合わせ下さいませ。

営業担当:井村 晋也

営業担当:寺島 涼

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム