☆必見☆京都府長岡京市F様邸 団地リフォーム!!Vo.4~収納スペース~

2013年07月03日 現場中継ブログ

前回のレポートから1週間。前回予告ではクロスの施工後をお伝えする予定でしたが、

クロスの前にまだお伝えする工程がありました(^_^;)予告と違う内容になりますがお許し下さい。

今回は和室3部屋を洋室3部屋にリノベーションします。和室の時は天袋がある押入れタイプだった収納を

洋室にあわせて使いやすい大容量のクローゼットにしていきます。

前回、解体された状態だった玄関横の和室の収納スペースが出来てきました。

DSC03522 DSC03524

お隣2部屋の洋室にもクローゼットが仕上がってきています。上部に枕棚を作り、その下にパイプを取り付けます。

DSC03528

こちらのお部屋の入口には建具も取り付けられました。

DSC03529

もう一部屋のクローゼットはかなりの大容量です。

DSC03531

こちらのお部屋にも建具が入りました。

DSC03533

玄関横のこちら側のスペースにはトイレを設置予定です。

DSC03536

一部ですが建具が入り、壁が出来、収納スペースが形になってきました。

間取りもしっかり形になってきたら、ますます今後の仕上がりが楽しみになってきますねっ♡

次回こそはクロスかな~、それともキッチンかな~、浴室・洗面かな~・・・。

という事で次回のレポートもお楽しみに~♪

前回までのブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム