京都市山科区T様邸 ★ マンションリフォームが始まりました!!

2013年06月14日 現場中継ブログ

京都市山科区T様マンションではLDK・浴室・トイレの

リノベーションが始まりました★

こちら玄関を入ってすぐの廊下です。

DSC03056

荷物を移動後に解体をし、搬入の際に傷をつけないように養生をしました!

DSC00857

こちら打ち合わせでお邪魔した際に撮影させていただきました。

手前がキッチン、弊社の河野が座っている奥の部屋が居間です。

DSC03055

こちらは荷物を運び出し玄関から撮影したもの!

家具がないと意外と広くてビックリ!!

DSC00845

キッチンの器具が取り外されて配管が見えていますね!

タイル部分は長年の使用で汚れが目立ちます。

キッチン跡

キッチンの奥には洗面所と浴室、トイレがあります!

DSC03047 DSC03051

洗面化粧台はすっかりなくなり、ユニットバス設置の為

天井も解体しました!

洗面化粧台跡

浴室の解体後です!

コンパネが貼られているのはもともとあった窓を覆うためです☆

風呂跡

現在はシステムバスの設置が行われているところです(*^_^*)

浴室

ハウステックのLLシリーズはマンション用のお風呂!

高級賃貸マンションやデザイナーズマンションなど

幅広い住宅にフィットする優れたデザインバスルームです!

仕上りが楽しみですね♬

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム