京都市下京区T様事務所 トイレの改修工事完了しました☆

2013年05月23日 現場中継ブログ

事務所のトイレリフォームのご依頼を頂きました。

こちら施工前の男子トイレの様子です。

2つありますが二人並ぶと距離が近くて少々恥ずかしいカモ・・・(^_^;)

DSC02128DSC02132

タイル貼りだった壁も全てパネルに貼り替え、お掃除もしやすくなりました。
便器は一人分になりました(*^。^*)

DSC06101DSC06099

こちらのトイレ横の洗面台をはずしてトイレスペースを広げます。

DSC02131DSC02130

トイレスペース広くなりました。洗面台は以前とは逆側に設置。
コンパクトタイプでおしゃれに☆鏡で身だしなみチェックも完璧ですねっ♪

DSC06102DSC06097

以前の和式の便器サイズは40cm足らずとかなり窮屈に感じます(^_^;)

DSC02149

和→洋式便座になりました。便座の正面側には棚を設置しました。
以前よりかなりゆったりとスペースがとれてます。

DSC02879DSC06093

こちらは女子トイレです。洗面室とトイレのセパレートタイプの間取りです。

DSC02141

仕切りをとり、洗面室とトイレを一室にしました。
仕切りもなくなり広くなった印象です(*^_^*)
洗面台上には男子トイレと同じく大き目の鏡を設置。
身だしなみチェックで女子力アップです♪

DSC02884DSC06172

男子トイレ女子トイレともに綺麗になりました。トイレは貴重なリラックススペースでもあるので狭い空間よりも明るくゆったりした空間のほうがいいですよねっ。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム