滋賀県栗東市T様邸マンションリフォーム完了しました☆

2013年04月19日 現場中継ブログ

今回、新築マンションのリビングと玄関にエコカラットとダウンライトの施工依頼をいただきました。

DPP_10

エコカラット、ダウンライトを施工直後がこちらです。

ラインという種類のエコカラットを施工しました!

ダウンライトがエコカラットを優しく照らしてくれます☆

DSC02602

玄関は既存のニッチを活かすデザインでプレイシャスモザイクという種類のエコカラットにしました☆

こちらもダウンライトでオシャレに♬

姿見用の鏡でさらにオシャレ度がアップ!!

DSC02612

施工も終わり施主様の家具も入り完成披露です。

あまりにも素敵なお部屋だったのでお部屋全体も撮影させて頂きました。

DPP_43

こちらの玄関も素敵ですね~(*^_^*)

DPP_94

こちらがとっても仲良しなご夫婦です。

「快適な空間に仕上がり、楽しんで暮らしています」とコメントを頂きました。

ご満足いただき弊社も大変うれしく思います。

DPP_69DPP_111

最後に豆知識・・・「エコカラット」とは、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材です。

湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、室内の湿度が高くなると

この孔が湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えます。

梅雨の湿気や冬場の乾燥も、この吸放湿機能によって、自然に調節できるわけです。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム