京都市西京区N様邸 ~2階部分リフォーム~ 完成☆

2012年08月30日 現場中継ブログ

西京区N様邸の2階部分のリフォームが完了しました!!
こちらは施工前の外観です。

IMG_4144

少しでもお部屋を広くするために2階部分を増設しました!
外壁は前面はサイディングでサイドは塗装で仕上げました☆

IMG_5055

そして、内部の施工前がこちらです。

IMG_4735

壁をすべてとりはらって、1フロアにし、キッチンの置いてある部分を増設しました!
こちらのキッチンはクリナップのコルティという商品で、幅が1500mmとコンパクトです☆

IMG_5031

クローゼットから可動式の棚まですべてを白で統一しました☆

IMG_5023

夕方にも撮影してみました!
また雰囲気が変わりますね☆

IMG_5043

こちらはキッチン側から撮影してみました。
ほんとうに広々とした空間です!

IMG_5042

トイレも2階に設置しました!
INAXのLN便器セットで手洗付きのタイプにされました☆

IMG_5015

お施主様です☆
かわいいワンちゃんを2匹飼っていらっしゃいます!

IMG_5021

棚は作り付けなのでワンちゃんが走り回っても安心ですね!
仕上がりにもとても満足していただけました♬

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム