京都市左京区S様邸 エクステリア工事 ☆完成☆

2012年08月17日 現場中継ブログ

最近、どんどん工事が完了しております!!
今回は左京区S様邸のエクステリア工事が終了しました☆

DSC00781

緑がたくさんある良い環境にあるお宅です!
長年の雨などでバルコニーの板は老朽化していました。

DSC02468

バルコニーの設置が完了しました!!
YKKのBC-X型のバルコニーを設置しました☆
ここから絶景が望めそうですね♪

DSC00766

駐車場を広げる工事も行いました。
施工前はこのようになっておりました。

DSC00134

スペースを広げるとともに、フェンスを交換し、門を取り除き、
コンクリートもやり直しました!!

DSC00780

駐車場の奥がバルコニーにつながっています!

DSC00781

バーベキューをした後などに洗い物をするのに便利な
シンクもご用意しました!
かなり広々とした駐車場になり、存分にバーベキューをして
頂けそうです♫

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム