滋賀県大津市K様邸 マンションリフォーム完了☆

2011年05月25日 現場中継ブログ

K様邸のマンションリフォームが完了しました!!

IMG_3456

以前のキッチンです。

丁寧にお使いでした。

DSCF8158

でもやっぱり、リフォーム後のキッチンは素敵です!!

IMG_3487

こちらも綺麗にお使いでしたが、やっぱりマンション用!という感じのお風呂でした。

DSCF8151

控えめなピンクがかわいらしく、以前よりも広く感じられます!

IMG_3498

トイレも交換しました。施工前です。

DSCF8182

タンク手洗い付でも、一体型便器を選択することで、スッキリします☆

IMG_3521

施工事例のページに商品内容等詳しく載っていますので、

そちらもご覧になってみてください!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム