京都市伏見区K様邸全面リフォームが完成間近です!!Vol.3

2016年02月09日 現場中継ブログ

大工工事がほぼ終了し、いよいよクロス工事の始まりです。

K様邸の2階部分は全面クロスの貼り替えを予定しておりましたので、1階のクロス工事と合わせて

一気に1~2階のクロス工事を行っていきます。

その前に2階の大きな出窓を新しい物に入れ替えます。

DSC00496 ⇒ DSC05540

新しいサッシが入ったところで既存クロスを剥がし、パテという下地調整を行いました。

新しいクロスを貼りクロス工事完了です

DSC05624 ⇒ DSC00860

2階のおトイレは内装工事の為、撤去中。。。クロス工事完了

DSC00579 ⇒ DSC05634

こちらの洋間は・・・搬入まちのおトイレが待機中・・・

DSC00570 DSC00503

クロスが仕上がったおトイレに便器たちは設置完了。クロス工事再開

新しいクロスは一面だけデザインクロスにし、アクセントをつけました。

⇒ DSC00868DSC00869

もう一つの洋間です。天井はお空のクロスで仕上げました~

DSC00501 ⇒ DSC00864

1階も収納内部や天井にもクロスを貼っていきます。

DSC00582 ⇒ DSC00847

背が高いクロス職人のあずまさん・・・ひざまずいての作業中。。。

腕がいいとお客様からの評判もいいあずまさん。

とっても広いK様邸のクロス貼りはまだまだあるので引き続き頑張ってください

DSC00126 ⇒ DSC00129

こちらは1階和室の床の間造作部分です。

DSC05650 ⇒ DSC00124

床框と床板部分はなんとっ漆塗りで仕上げました~☆

和室の床の間・仏間が完成しました~

DSC00122 DSC01078

住宅設備の搬入も完了しております。

1階のおトイレはLIXIL サティスGタイプを設置しました。

手洗いカウンターも設置完了です。

DSC01087

キッチンは対面カウンタータイプで施工していきます。吊戸棚はキッチン上部と背面にも設置。

ハイカウンタータイプのキャビネットも設置。かなりの収納量が期待出来そうですね。

DSC05539 ⇒ DSC01081

 

いよいよ完成が近づいてきましたね~

地盤沈下~内装工事までを3回に分けて中継してまいりました。

完成披露が待ち遠しいところですが、今しばらくお待ちください。

アドバイザー : 橋爪 彩

プランナー : 南部 里奈

前回までの現場中継ブログはこちら♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム