京都市山科区M様邸新築工事完了しました☆

2015年03月24日 現場中継ブログ

M様邸新築工事、完成披露ブログを中継していきたいと思います

まずは玄関シューズクロークとLDKの建具は濃いブラウン色で統一し、

洗面とトイレはホワイトの建具で統一しました

DPP_196 DPP_176

トイレと洗面スペースのご紹介です

一階のトイレは階段下のスペースを使い、施工しました。入って正面のクロスをアクセントで変えました

洗面台はサンハカンパニーの商品を設置しました

白で統一されているのですごく清潔感があります

DPP_155 DPP_170

浴室はLIXILキレイユ、1616サイズです

壁パネルはガーネットレッド色、浴槽の色はゴールドブラウン色で、

オシャレで高級感のある浴室です

水栓はプッシュ水栓になっているので、小さなお子様がおられるご家庭にも、使いやすくなっております

DPP_164

床板は、ウッドワンのメイプル柄ミルキー色と言う床板を使いました

クリーム系の色に、木目調の柄が入っており、とっても可愛い床板になっているんです

画像をクリックして、大きな画像で見てみて下さい

DPP_92 DPP_111

キッチンはLIXILのASですキッチンの扉面材はクリエアイボリー色なんですが、

キッチンの側板だけをブラウンの木目調にされましたカップボードは、側板の色目と一緒の面材を選ばれました

今はオプションも沢山あるので、お好みの仕様にレイアウトして頂けます

DPP_149 DPP_138

2階をご紹介していきます

2階の廊下の部分には、2カ所収納スペースを設けております

DPP_130 DPP_51

2階のトイレも一面ブラウン色のクロスにし、落ち着いた雰囲気になっております(^^)

DPP_45

2階の洋室3室は、クロスを色んなパターンで貼り分けているので、ご紹介します

こちらの洋室はシンプルなんですが、アクセントでブルーのクロスをライン貼しております

大きなサッシを開けると、広々バルコニーの登場です

DPP_11 DPP_64

壁面のクロスはレンガ調になっており、天井は空柄とっても可愛いですね

DPP_37

こちらはシックな雰囲気の洋室になっておりますクロス1つでこんなに雰囲気が変えられるんですよ

DPP_27

2階の外壁は白を基調とし、ダーク色のサイディングをライン貼りしました

モダンな雰囲気の中に空柄のサイディングが可愛い演出をしてくれています

DPP_203 DPP_8 - コピー

縦格子と空柄のサイディングが外観のアクセントになっており個性を放っております

以前の外壁も空柄だったんですが、娘様がとても気に入っていると言うお話があったので、

今回のお家の外壁にも空柄のサイディングを施工しました

内装は、スペースを有効に使うために、階段下はトイレスペース、

少しでも収納スペースが取れそうな箇所には、収納を造りました

今までの工事中継ブログはこちらからどうぞ♪

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム