京都市北区K様邸1階・2階全面改修工事!ご両親から受け継いだ住まい!建物の持つ力と魅力を引き出すフルリノベーション~パート②~

2021年04月26日 現場中継ブログ

京都市北区K様邸1階・2階全面改修工事が完了しました!

前回に引き続きパート②のご紹介です!

前回はLDKまでをご紹介しましたね!

奥のアーチ形の入り口とっても可愛く仕上がっています!

アーチ形の入り口の奥は洗面室となっています。

洗面台はPanasonicのシーラインです。

洗面化空間にあわせてぴったりフィットするサイズとなっています!

洗面部分の90㎝にのびのび使えるワイドカウンターが一体となっています。

ゆったり座れるので、お化粧をしたり、奥様とお子さんで並んで使用することも可能。

キャビネットは引き出しタイプとなっているので、細かいものは引き出しに、

大きいものは開きに収納することができます。

洗面室の天井には室内物干しユニットPanasonic ホシ姫サマを設置しました。

洗面室はしっかりとしたスペースを確保し、

デザインだけでなく動線や使い勝手を考えた設計となっています。

洗面室左に見える扉は浴室へとつながっており、洗面スペースと脱衣スペースを分けています。

左側の扉は廊下へつながっており、間のアーチ形の入り口はウォークインクローゼットとなっています。

玄関を入り廊下から洗面室へ・・・

キッチンスペースから洗面室、脱衣場へ・・・

脱衣場からウォークインクローゼットへ・・・

くるっと回れる、家事動線と生活動線を重視した間取りとなっています!

浴室はシンプルでおしゃれなユニットバスへ・・・

この浴槽のアーチがたまらないですね!

ユニットバスはWYを採用しました。

鏡と小物収納は磁石で取り付けており、K様にご用意していただきました!

浴槽はもちろん魔法瓶浴槽。

床はお掃除らくらくほっカラリ床。入った瞬間から心地よく

親水パワーでお掃除らくらくです。

こちらは洗面室横のウォークインクローゼットです!

クロスはおしゃれなアクセントクロスを全面に。

グレーの落ち着きのある色合いなので、派手すぎずシンプルに仕上がっています。

内部にはたくさん洋服をかけられるように、枕棚とポールハンガーを設置しました。

最後にお家の玄関ポーチ横に記念の日付を入れました。

ご両親から受け継いだお住い、ここから新しい生活が始まり、

お家とともに楽しい思い出をたくさん作っていただければうれしいです。

そして何十年後にお子様の世代へと・・・

そうなれば本当にうれしく思います。

営業担当:井村 晋也

プランナー:藤本 遥加

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム