2020年08月31日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

先日のお休みに家族で宝ヶ池の子供の楽園に行ってきました!

私が小さいときもよく行ってたはずなんですが、

全然思い出せへんな~と思っていましたが、

知らない間にリニューアルしたようですね。

昔はトランポリンでよく遊んだのを思い出しました。

ジャンプが高くなりすぎて怖くなったことや、

ジャンプしすぎておしっこ漏らしたことを思い出しました・・・(笑)

何十年かぶりにいった子供の楽園は、

遊具などもたくさんで整った公園となっていました。

しかーし!日中暑すぎて、暑すぎて!

そのせいで遊具はとても熱くなっていて使えたものではなかったです!

やけどしそうなぐらいでした!

日陰にある遊具を求め、こまめに水分補給しながら遊びました。

遊んでいるとゲリラ豪雨に見舞われ、屋根のあるところに避難。

雨が上がると、熱々だった遊具から湯気が!?

雨水がすぐに蒸発してたみたいです。

雨のおかげで冷めた遊具で遊ぶことができました(笑)

はなさんは汗と雨と泥まみれになって遊んでおりました。

これはかばさんの乗り物にのって、

かばさんのような大きなお口で。

こちらはリスの乗り物。

リスさんのものまねで写真を撮りました。

上手です。

帰りは水道で前進洗い流して帰りました!

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2020 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット