新店舗ワントップハウスに行ってきました♡

2019年12月10日 スタッフブログ

こんにちは!木本です

先週オープンしたイオンタウン山科椥辻へ

新店舗を見に行ってきました

 

外観の看板も目立ってましたよ~

サンコウホームの新しいロゴもありました!

来年の夏にはスポーツクラブが3階に出来るんですって

 

さっそくエスカレーターを上って2階へ

2階へ到着すると左手に・・・

ジャジャーン

ワントップハウスの店舗が見えてきました

こちらが、

『ワントップハウス イオンタウン山科椥辻店』です

HP→https://www.yamashinanagitsuji-at-one.top/

 

企業様や業者様より、お祝いのお花をたくさんいただいてました

「あら?お花屋さん??」とお客様に言われちゃうほど

白を基調とした店舗なので、とても華やかになりました

ありがとうございます

 

こちらの店舗では、新築・リフォーム・土地探し・

老人ホーム紹介・中古住宅・不動産売買・賃貸

など『住まい相談』を承っております

 

お住いに関するお悩みごとや相談ごとがあれば

お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ

美味しいお飲み物をご用意しておりますので、

ほっこりカフェタイムしながらくつろいでいただけます

 

そして、12月20日(金)まで

お得なオープンイベントを開催しております

このご機会にぜひ、

『ワントップハウス イオンタウン山科椥辻店』へ

お越しくださいませ

ご来店をお待ちしております

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム