花火大会!

2019年08月19日 スタッフブログ

こんにちは!
藤本です!

先日、大阪の淀川花火大会へいってきました!
今年で三年連続行っています。
最初に行ったときは、人の多さに何より驚きました。
地元の花火大会は、入場規制になるような事は無いので、都会の花火大会は規模が違うなあと毎年思います。

せっかく行ったのに入場規制で見られないのは嫌なので、毎年有料観覧席のチケットを前もって購入しています。
パイプいすに座ってゆっくり見られました。

去年、始まるまでに暑さでバテバテになってしまったので、今年も覚悟していたのですが
風があって去年より涼しく感じました!

今年もとってもきれいでした!
にしても、アイフォンのカメラの画質がどんどん良くなっていてビックリしました、、、!
花火もこんなにきれいに映るんですね!

人ごみはとても苦手なのですが、この花火大会はそれを我慢してでも見る価値があるなと思い、毎年楽しみにしています。
来年もとっても楽しみです!

あと、先週の送り火もしっかり見られました!

 

住んでいるマンションを出てすぐの路地からはっきりとみられるので毎年ちらっと見に外に出ます。

今年はお月様もまんまるで綺麗でした。

暑さにはやられてしまいますが、夏はイベントが多くてわくわくしますね!

でももう暑いのはおなかいっぱいなので、涼しくてご飯の美味しい秋が待ち遠しいです、、、。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム