鹿肉を、、、

2019年07月03日 スタッフブログ

こんにちは!藤本です!

毎日湿気がすごいですね、、、。

髪の毛はもじゃもじゃになるし、お顔はテカテカになるし早く梅雨明けしないかなぁ

梅雨明けしたら涼しい秋が来てくれないかなぁ、、、。

 

先日、猟師の方から大量に鹿肉を頂きました!

火を通し過ぎると固くなってしまいますし、とっても新鮮そうだったので、ローストしてみました。

ちょっと火を通し過ぎましたが、真ん中の方はとってもやわらかくておいしかったです!

臭みも全然ありませんでした。

かなりたくさん頂いたのでまだまだ冷凍庫にあります

次はソースを違う味で作ってみようと思います!

実は去年も頂いて、その時は鹿シチューやローストなどにしたのですが、今年はそれらを作ってもまだまだ余っています。

なにか新しいレシピないかなぁと考えているのですがなかなか思いつきません、、、。

鮮度のいいうちに早く食べてしまわなければ!

みなさん何かいいレシピありましたら教えて下さい

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム