京都市伏見区T様邸♪~新築工事第4段~

2014年12月10日 現場中継ブログ

T様邸完工まじかになっております!!では、中の様子を中継していきたいと思います

前回のブログでお伝えした、今回見どころのT様邸のLDKが、仕上がってきているのでご紹介します

床の方は養生がしてあるので、少し分かりにくいと思うので、赤く線を引きました

床はこんな感じで、丸くステップフロアーになっております天井も今回は丸い形の折り上げ天井です

すごくオシャレなLDKですね壁面には、エコカラットを施工します

P1020128 - コピー

1枚目の写真はキッチンを設置する箇所です下から配管が出ているので、キッチンの設置準備は完了しております

二枚目の写真は、キッチンの反対側の写真ですこちらには収納棚を設けていきます

左側は、デスクスペースになっております

P1020127 P1020131

前回のブログでは施工途中だった階段も出来上がっております

階段スペースの下は、物置を設けました

P1020141

そして2階の廊下の写真です。壁にはガラスブロックを施工しました

そしてガラスブロックを設けた壁から下を覗くと……

P1020133

吹き抜けで~す開放的で素敵ですね~

P1020138

そして、二階の三部屋も完成まじかです

P1020135 P1020136 P1020137

内装の方は、かなり仕上がってきましたね

外構はまだ中継できていないので、次回のブログも楽しみにしていて下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム