京都市南区マンションF様邸の浴室入替工事が完了しました☆~ビルトインコンビネーションレンジ~

2014年03月10日 現場中継ブログ

浴室の入替工事をご依頼いただきました。

合わせて、システムキッチンのビルトインコンロと珍しい、ビルトインレンジの入替もさせて頂きます。

浴槽の底部分にはひび割れの痕跡が・・・

DSCN8510 DSCN8516

 

玄関横にある浴室なので浴室までの通路にもキズや汚れを付けない様にキッチリ養生しております。

浴槽を搬出後のようすが右の写真です。浴槽を外すと結構汚れてるんですね~

DSCN9146DSCN9149

 

全て解体後の写真がこちら青が水でピンクはお湯が通る管なんですよ。

DSCN9163

 

浴室設置完了しました。TOTOリモデルWタイプ 1116サイズを施工させて頂きました。

カラッと乾く・・・カラリ床、空気を含んだ大粒の水・・・エアインシャワーを標準装備しているので

お手入れラク&節水で一石二鳥でウハウハです

DSCN9227

 

キッチンの様子をご紹介していきます。ビルトインのコンロは今や標準的な物になっておりますが、

ビルトインタイプのオーブンは日本ではあまり見かけません。

F様邸は欧米スタイルのビルトインタイプのオーブンをお使いでした。こちらのオーブンもコンロと一緒に

新しい商品に入れ替えを致します。

もちろん、玄関からキッチンまでも浴室の時同様にしっかりと養生をしております。

DSCN8518 DSCN9147

新しいコンロ&レンジがビルトインされました~ピンクのコンロ~かわいいですね~

Gクリアコートというコーティング加工がされているコンロです。カラーホーローの上に

クリアホーローを施した2層コート構造のトッププレートで耐衝撃性を実現。

お手入れも簡単になりました。

DSCN9228

 

レンジはコンビネーションレンジをビルトインッ

ビルトインされているのでレンジのスペース分をキッチンに設けなくてもいいので

スッキリで便利ですよね~。ビルトインレンジ・・・いいですね~

DSCN9229

 

今回浴室の入替と同時に給湯機も新しいものにしました。

システムキッチンにコンロ、食洗機がビルトインされている事がほとんどになってきました。

近い将来レンジも当たり前のようにビルトインされてくるんでしょうかね~

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム