京都市左京区K様管理物件新築工事Vol.3~下地完成~

2013年07月24日 現場中継ブログ

K様管理物件の新築工事のブログ第3弾です!!

家屋全体の下地がほぼ仕上がってきたのでお伝えしていきます☆

こちらは玄関です。玄関扉が入りましたヽ(^o^)丿おしゃれな引き戸タイプです♪

P1060039

玄関入ると廊下、廊下左手には2階への階段、右手には浴室です。

DSC_0182正面P1060042P1050566

そして廊下をまっすぐ抜けるとこちらのお部屋です。こちらのお部屋には大き目の収納スペースが作られているようです。

P1060046 P1060047

こちらにも階段下の収納スペースを設けております(●^o^●)

P1060056

そして階段上がって2階には2部屋あります。こちらはリビング♡

P1060055

そしてこちらはキッチンです。早くどんなキッチンが入るのか見てみた~いっ!!

そしてキッチンから上を見上げると、収納スペースとして設けたロフトが見えます♪

P1060053 P1060062

下地がほぼ完成したので間取りがわかりやすくなってきました(^^♪

間取りがわかるとイメージがわかりやすくなりますよね~。

どんなクロスが張られるのかな~、どんなキッチンが入るのかな~とブログを書きながら

楽しみでしょうがない気持ちです(^o^;)

次回のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

前回までのブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム