費用:600万円 工期:2ヵ月 京都市山科区O様邸

全面リフォーム

Before

Before

屋根は瓦屋根から金属の屋根に葺き替えしました! アイジー工業のスーパーガルテクトを使用しています! 瓦から金属屋根に葺き替えたことで、屋根が軽量化され お家全体の耐震性能が上がっています! スーパーガルテクトは耐久性も良く、 錆びにくいということも特徴です! サンコウホームおすすめの屋根材です!

Before

玄関前の土間部分は門扉を撤去し、 自転車などを停めるスペースとリフォームしました。 玄関ドアはカバー工法で交換しています。 既存のドア枠はそのままで上から新しいドアをかぶせる、 リフォーム用の玄関ドアです。 ドアの周りの外壁を傷つけることなく、施工することができるので、 工事の費用も日数も抑えることができます。

Before

Before

トイレはタイル張りの和式のトイレをすべて撤去し、 洋式にリフォームしました! トイレ本体はTOTOのHVという人気の商品です。 手洗い部分が大きく洗いやすく、ウォシュレットが一体型となっています。 床は水に強いフローリングを使用しました。 さっとふくだけでいいので、とびはねも気になりませんね!

Before

Before

浴室は既存の位置、大きさのままユニットバスに入替しました。 本体はタカラのぴったりサイズのユニットバスです! 既存のサイズに合わせてオーダーメイドでつくるため、 浴室サイズが小さくなることがありません。 基本的にユニットバスは規格のサイズが決まっています。 現在ではその規格のサイズもいろいろなサイズがあり、 豊富になってきていますが、それでも寸法が合わない場合は、 ピッタリサイズのユニットバスの登場です! さらにタカラのユニットバスは強度も高いです! さらにさらに断熱性能も高い、快適浴室となりました!

Before

Before

洗面室は内装は床を張替え、洗面台を交換しました。 床はこちらもトイレと同様、耐水性のあるフローリングです! 大理石調のフローリング材なので、冷たくなくありません。 冷たさを感じることなく大理石調を楽しむことができますね!  

Before

Before

キッチンは組み合わせ式のキッチンを入替しました!  
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット