12月21日(土)開催 こども野球教室が読売新聞で紹介されました!!

先日12月21日(土)に伏見桃山球場で小学生向けの野球教室を開催しました!

球場に着くなりいきなりキャッチボールを始めた島田と小原です 笑

なんと現役のプロ野球選手や元OBの選手5名に講師で来てもらいました。

こちら開会式の後に記念撮影させてもらいました(*^^)v

ケガをしないように軽くアップをした後に4つのグループに分かれてローテーションをしそれぞれの選手に指導をしてもらったこどもたちです。

さすが憧れのプロ野球選手に指導してもらえるといことで皆とっても真剣に話を聞いていました。

ローテーションが一通り回ったところでギャオス内藤さんの投げたボールをこどもたちが打つというレクリエーションがありました。

打ちたい人~?と司会者が聞くとほぼ全員が手を挙げていました!!

こんな機会そうそうないので気持ちわかりますよね。

6名程のラッキーなこどもたちは緊張しながらも一生懸命バットを振っていました!

選ばれたこどもたちを応援する会場の一体感はすごかったです!!

とくにこどもたちが大興奮でしたよ!(^^)!

最後に選手・OBの皆さんにこどもたちからいくつか質問をしました。

一年間のホームラン数、憧れの選手は誰?、野球をしていて良かったこと、彼女はいますか?などいろんな質問がでて

選手・OBの皆さんもひとつひとつに丁寧に答えて下さいました。

楽しかった夢のような時間はあっという間でした。

最後は会場の皆で記念撮影をしました!

今年一年もいよいよ終ろうとしていますね。

また来年もこのような企画を開催できるようにサンコウホームスタッフ一同頑張りたいと思います!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム