価格2800万円(税込み)
工期4カ月
現場名京都市北区O様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 京都市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

O様邸Vol.1からの続きをお伝えしてまいります。

前回ご披露した子供部屋と寝室をつなぐ廊下沿いにバルコニーがありました。

物干しが屋根から飛び出た形でサンルーム仕様になっております。

AFTER

 

 

 

 ②

①リフォーム後は囲いを取り、雨の吹き込みを極力避けれるような形状のルーフを取り付けました。

寝室側からも出入りできる様に扉も設けております。

②赤い四角で囲ってあるのは“ほせるんです”という商品で、上下可動するバーが出てきます。

雨の日に室内干ししたい時など必要な時だけ、バーを降ろし使えるようになっております。

使わない時は天井にスッキリ収納されているので便利ですよね~。

そして写真右手の真っ白な引き戸を開けると・・・

AFTER

とってもおしゃれな納戸が登場!!

天井のクロスもかわいい柄が入っており、納戸として使うのがもったいない気もします・・・(^_^;)

BEFORE

 

全面、ピンクのタイル貼り浴室でした。

洗面器などを置くカウンターや収納棚もなくバスグッズの整理が大変そうです(^_^;)

AFTER

 

新しい浴室はヤマハのシステムバス リベロ1616サイズを設置しました。

ミストサウナ付の浴室なのでお肌プルプルっになります❤

壁面のパネルはストーンベージュというカラーで、レンガ風の柄の落ち着いた

浴室が完成しました。

カウンターも収納棚も付き、スッキリお片付けもできますね☆

 

BEFORE

浴室とお揃いのピンクのタイル貼りよ洗面室です。

AFTER

 

水廻りの間取り変更をしたので以前よりゆったり広々の洗面脱衣室になりました。

Panasonic ラシスという洗面化粧台もW1500とかなり大きいサイズを設置できました。

洗濯パンの横には天井まである大容量の収納棚も完備!!

BEFORE

こちらのトイレも洗面・浴室と同じくタイル貼りのおトイレです。

便器も赤でコーディネイトされています。

AFTER

 

トイレはLIXILのサティスを設置。

壁面にはエコカラットを貼りました。

ニオイや湿気を吸収してくれるのでトイレに貼るお宅も多いです。

インテリアとしてもかっこいい仕上がりになっております(●^o^●)

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム