価格116万円(税込み)
工期10日
現場名京都市山科区N様邸
リフォーム内容 キッチンリフォーム 外壁塗装 京都市

BEFORE

 

現場調査の際に撮影させていただいた写真です。サイディングが剥がれ落ちていたり、浮き上がっていたり・・・とかなりのダメージを受けていました(・_・;)数年前にサイディングの上から塗装をされたそうですが、今や塗装の効果もなくなってしまったようです。今回サイディングの張替えを行うのはダメージのひどい1面のみです。

AFTER

 

張替え完了後がこちらの写真。撮影日が残念ながら雨で水滴がついているので移りが悪くなってしましました・・・(T_T)施工していない正面側から見ても違和感なく仕上がりました。

BEFORE

これからキッチンの床の張替えを致します。キッチンの床はクッションフロアをお使いでした。クッションフロアはクッションというだけあって、柔らかいのが特徴です。しかし、N様邸のキッチンで愛用されているコロコロ付の椅子とは相性が悪く、コロコロのタイヤ跡が残るし、コロコロしにくい・・・。柔らかいのでコロコロが沈んでしまうのですね~(・_・;)

AFTER

 

今回はキズに強い、フロアタイルを提案させて頂きました。以前の雰囲気と同様にしたいので木目調の柄を張らせて頂きました。水にも強いのでキッチンの床として使うには最適ですね(^_-)-☆床下収納の位置を少し移動したいとの事だったので合わせて作業させて頂きました。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム