価格845万円(税込み)
工期2か月
現場名京都市左京区Y様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 外壁塗装 屋根葺き替え・カバー工法 京都市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

こちらのY様より1階部分全面リフォームと2階バルコニーの改修、外壁塗装、大屋根の張替え工事をご依頼頂きました。

AFTER

外壁は塗装仕上げ。正面側の玄関、2階バルコニー部分はサイディングで仕上げました。

BEFORE

バスマットが干してある!!施工前なのにお風呂はピカピカ☆ いつもキレイにお掃除されているんですね。

AFTER

システムバスはTOTOのサザナ1216サイズを設置。暖房換気扇をオプションでつけられたので、寒い冬、一番風呂の「ヒヤッ、さむっ(>_<)」がなく、快適お風呂ライフが待っています☆

BEFORE

浴室前の脱衣室には洗濯機が置いてあります。

AFTER

リフォーム前同様、こちらの浴室前の脱衣スペースには洗濯機を置くスペース。そして上部には収納棚を設けました。

BEFORE


浴室前のスペースに洗濯機が置いてあったのでスペース的な問題で隣のダイニングに洗面化粧台があります。

AFTER


ダイニングスペースにあった洗面化粧台には目隠しに仕切りを設け、孤立させました。 横のスペースにはカップボードと冷蔵庫の設置スペースです。そしてこちらのキッチンはハウステックのエクセリアWを設置させて頂きました♡ インテリアに合わせてカラーもホワイトを選ばれました。そして以前は無かった窓を新設。明るくなりました☆

BEFORE

ダイニングの隣のリビングです。階段下のスペースを利用してTVが設置されています。 ピンクのソファーの上にあるのは・・・ベーグルクッションですね(●^o^●)我が家にもあります♪

AFTER

以前と同じく階段下にはTVを設置予定。以前は無かったのがこちらの天窓☆これで採光はバッチリ☆お部屋も以前より明るくなりました。

BEFORE

以前は玄関前に段差がありました。

AFTER

外玄関前の段差はなくし、外玄関を開けてとこちらの内玄関前に段を設けました。 内玄関横のスペースは自転車を置くスペース、上部には可動棚を設けました。外玄関前の段差がなくなったので自転車は中に入れやすくなりましたね♪Y様邸のこちらの玄関の特徴は【ストームドア】です。 アメリカ映画とかでよく見かける外玄関があってさらに中にも扉がある・・・といった構造です。 雪国などでは防風・防寒といった目的でもよく使われている構造の玄関ですが、 今回Y様邸の場合は外玄関を門扉的な役割としてお使いになられるので網戸や窓ガラスは入っておりません。

AFTER

内玄関左横にはシューズボックスを設けました。そして玄関上がってすぐに(シューズボックス横)コートや上着などをかけれるようにパイプを設けました。かなり便利な仕様ですっ♪

AFTER

玄関右横にはトイレが完成!INAXのサティスを設置!!

AFTER

内玄関開けるとこの景色♡明るく広々とした空間になりました。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム