価格700万円(税込み)
工期1か月
現場名神戸市I様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 京都・滋賀その他のエリア 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

BEFORE

施工前は4LDKのファミリータイプのマンションでした。

AFTER

隣のお部屋との間仕切りをとってしまい解放感のあるリビングルームを実現! 左側の写真の奥は寝室としてお使いになる予定です!リビングルームには床暖房完備です☆

BEFORE

こちらのクローゼットは大きくする為、写真右側の扉を外します。クローゼットの扉を写真左側の柱と面一になるように前に出し、収納スペースを広く取ります。

AFTER

真っ白のお部屋かと思いきや、奥のクローゼットの中は開けると 鮮やかなクロスが貼ってあり楽しめますね♪

BEFORE

壁付だったキッチンは他の部屋から離れていてお料理するのが ちょっと寂しい状態でした・・・

AFTER

そこでキッチンの後ろの壁を思い切って解体して 対面キッチンにしてしまいました! 圧迫感がでないようにあえて吊戸はなくしたかわりに 後ろをむくと大容量の収納があるので不便なくお使いいただけます♪

AFTER

キッチンの反対側では、ベンチに座っている家族に出来立てのお料理を 出すことも可能です!ベンチの下には収納があり、ちょっとしたスペースも 有効活用できますね☆

BEFORE

以前はキッチンとは壁で仕切られており見えなかった和室です。

AFTER

リフォーム後、和室との仕切りを解体しました。壁が無くなりキッチンも明るい光が差し込みます。和の雰囲気は残しつつキッチンのベンチの後ろに家族がくつろげる空間を作りました。破れていた障子もきれいになりました☆

BEFORE

このトイレが劇的に変わるわよ~♪

AFTER

ハイ!変わりましたっ!! こんなに雰囲気が変わるなんてデザインってすごいですね!トイレはタンクレスにし、アクセントに正面のクロスだけを 柄物にしてみました☆

BEFORE

浴室は壁も床もタイルでお掃除に手間のかかったことでしょう。

AFTER

タイル貼りだったお風呂もユニットバスになり使い勝手も 断然よくなりました!ピンクのアクセントパネルにフロアは 抑えた色合いが素敵です☆

AFTER

洗面所には洗面化粧台ではなくおしゃれなグリーンの洗面ボウルに 丸い鏡でかわいらしいコーディネートにしてみました!

AFTER

後ろ側にはバスタオルなどがたっぷりと収納できるスペースを造りました! 収納の中のクロスは洗面ボウルの色にあわせてチョイスしました(*^_^*)

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム