京都府城陽市I様邸 増築工事

2017年03月15日 現場中継ブログ

I様邸工事がいよいよラストスパートです。

まずは住宅設備入替の様子からご紹介していきます。

こちらはキッチン。古いキッチンを解体・撤去後の様子です。

解体         撤去後

KIMG0019 KIMG0028

 

フロアを貼り替え、床にキズが付かないようにしっかりと養生シートで覆います。

その後、キッチンの組み立てが始まりました。

先に吊戸棚、レンジフードを設置。

007

その後キッチンの枠組みを組み立てていきます。

010

 

最後にワークトップを乗せる。

011

 

給排水やガスor電気の接続を行い、最後にビルトインコンロ+スライド収納を

入れていきます。

009

 

大工のとめさんが作業しているのは浴室です。

001

 

システムバスの組立が完成しました☆

007

おトイレもフルリフォームします。

015

 

トイレだけではなく内装・建具も全て一新。

ペーパーフォルダーもとってもかわいいです。

033

 

洗面化粧台も内装フルチェンジ。

P1080458

 

洗面化粧台は以前の物よりもワイドサイズになりました。

以前より全体的に明るい雰囲気になりましたね。

032

 

今回ご紹介した箇所は増築部分ではなく、既存部分の住宅設備入替工事の様子をご紹介しました。

次回は増築部分も含めた完成の様子をご報告出来たらと思っております。

お楽しみにしていて下さい。

前回までの現場中継ブログはこちらから

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム