サンコウホーム『住まいる情報館』リフォームサイト☆リニューアルOPENヽ(^o^)丿

 

こんばんは

 

待ちに待った、サンコウホームのリフォームサイト『住まいる情報館』のリニューアルが

行われましたパチパチ~♪

 

まだ、OPENしてからの調整中ですので、若干、整っていませんが、ボチボチ修正を

していきますので、しばらくは、見づらい箇所もあろうかと思いますが、ご理解ください。

 

今まで谷もっちゃんや、パートの和田さんたちが、一生懸命更新してきてくれている

施工事例も、施工部位別や、価格帯ごとに絞り込めるように、変更されているのですが、

これまで書いてきたものの、振り分けに、今しばらく時間がかかりそうです・・・

 

また、この作業が完了した暁には、ご報告をさせていただきます。

 

さて、いよいよ、年末ですね・・・今年も、ほんとうに一年早かったぁ・・・

歳をとるのが、年々早くなってきているような・・・

 

先日、サンコウホームにかかわっていただいている業者さんに、お声掛けし、

社員&業者さんの忘年会がありました。

 

上口も、参加してまいりましたが、業者さんとの話が盛り上がったことはもちろん、

社員のみんなと二次会に行ったようで、そこでもいろいろ私的な話ができたとか。

 

社員と社長の距離が近すぎることが、良いことなんか、常々疑問に思いつつ、

こういう機会には、今の距離感、サンコウホームの良いところの一つだと

思います。

 

社員のみんなは、「社長、来んといてよ~」と本心では思っているかも

しれませんが、まぁ、許してやっていただければ、と思います。

 

今年も、いろいろなことがありましたが、後半になり、良いめぐり合いで、

営業・工務ともに、補強ができました。 来年、飛躍的に進歩するにあたり、

とても心強いことです。

 

常に、変化をこわがらずに、挑戦し続けるサンコウホーム

 

上口と私の二人で営業していた時のお客様にも、この日曜日にご来店いただき、

安心して、リピートしていただける会社になっていることを自負するとともに、

ますます、がんばっていこうと、思っています。

 

↑なんだか、年末の挨拶っぽくなり、もしや、このままブログも締めちゃうのか?

とお思いでしょうが、まだまだ、年末まで、書き続けるぞっ

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム