赤ちゃんがやってきた(@_@)

 

こんばんは

 

昨日、今日は、少し暖かくなり・・・ちょうど良い感じ~

 

さて、今日のサンコウホームですが、本来であればお休みであった荒竹氏が、どうしても

やらなければいけない仕事があるとか、で、4か月の赤ちゃんを連れて出勤しました

 

なんとまぁ可愛らしいこと うちは、小学4年生の一人っ子だけなので、赤ちゃんを

抱くのは10年ぶり 友だちの子も、人の子となると、怖くて抱けないタイプでしたが、

今日は、緊急事態だったので、交代で抱っこし、あやしていました。

 

始めはグズっていましたが、次第になれ、素敵な笑顔を振りまいてくれました

サンコウホームには、独身の男女もまだまだいますが、みんな、「赤ちゃんって、

良いなぁ~」と思っていたのでは?

 

建築会社というと、ゴリゴリのイメージを持たれている方も多くいらっしゃると思いますが、

サンコウホームは、いつも、こんなフワッとした雰囲気があります。

だから、社員さんも、赤ちゃんを連れて来てくれるんだろうな、と思います。

 

こんなサプライズ、大歓迎です

 

今日、お電話をいただいたお客様の電話口には、赤ちゃんの泣き声が聞こえていたかも?

こんな事情でした・・・失礼しました・・・

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム