ショールームが少しイメチェンしました☆

少し前ですが、ショールームの懸垂幕が新しくなったとご紹介しておりました。

DSCN9886 - コピー

今回はショールームのエントランスタイルの貼り替えを行いました。

施行前は乱形石のタイルだったのですが、かなり汚れてきておりました。

お掃除でもなかなか落ちず・・・。キレイな所と汚れが取れなくなっていきている箇所の差が

ひどく、お客様をお迎えするエントランスとしてはかなりブチャクなってきていました。

そこで先日見つけたお掃除ラクチンのタイルその名も“らくらくり~ん”を施工する事になりました。

IMG_0504  DSCN9885

あいにくの曇り空・・・なのに湿度が猛烈に高く、汗だくでタイル貼り作業をしてくれていました。

IMG_0506 ⇒ IMG_0510

 

そして、完成しました~。

DSCN9883 DSCN9884

 

お手入れは少し濡らして軽くこするだけで汚れが落ちます。

防滑仕様になっているので雨の日も心配なしです

キレイなエントランスになったショールームにぜひ遊びに来て下さいね~

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム