京都府宇治市W様邸1階全面リフォームVol.4~クロス工事が始まりました~

2016年06月01日 現場中継ブログ

いよいよW様邸のクロス工事が始まりました~

パテだらけです。。。

P1060638 P1060637

クロスが完成~収納や棚の造作も終わっているようですね~

P1060762

こちらはキッチン。搬入⇒組立⇒設置が完了しております

まだ、床には養生シートが敷かれておりますが、ご不便をおかけしていたキッチンなし生活は

終了となります。永らくお待たせいたしました。

P1060763 ⇒ P1060770

 

そして和室には仏間と床の間をご用意しました。

床の間は漆塗りで仕上げております。漆塗り職人新木氏についてはこちら

残念ながらまだ畳が入っていない。。。。 くつろぎスペースはもうしばらくお待ちください。

DSC02656 DSC02655

 

2階のバルコニーもキレイになりました。

DSC00081 ⇒ P1060767

バルコニーから見える屋根は事務所の屋根です。

事務所の屋根はかなり傷んでいたので葺き替えました。とてもきれいになりましたね~

DSC00084 ⇒ P1060768

次回は完成のブログを更新予定ですのでお楽しみに~

前回までの施工事例はこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム