京都市山科区W様邸の全面リフォームがスタートしました☆

2016年05月24日 現場中継ブログ

5人家族でお住まいのこちらがW様邸。

半年間あたためてきた全面リフォームがとうとうスタートしました

外観

 

施工前コチラが施工前のW様邸の間取りです。2階はお子様達のスペースとしてお使いです。浴室は訳あって扉がなく、シャワーカーテンで代用しておられました。冬はかな~り寒かったと思います・・・。玄関は5人家族としてはやや小さく、5人分の靴が収まるようにしたいですね~。

 

 

 

 

 

いよいよ解体スタートです。

水廻りはほとんどタイル貼りだったのでタイルがいっぱい。。。。

DSC06882

内部はほとんどスケルトンになりました~。1階から2階の天井が丸見え~。

DSC06879

 

5人家族が幸せに快適に過ごせる家づくりがスタートしました。

これから足場も組んで外壁の工事も始まります。

こまめに中継繋いでいきますのでお楽しみに~

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム